11月18日(木)の食卓から

ヨシケイのある食卓



18日(木)の食卓から。

左はヨシケイの「シンプルミール」という例の冷凍惣菜セット。
1食350円でこの日の献立とレビューです(5段階評価)。

・ 豚肉と野菜のごま味噌だれ 3.5 悪くはないけどちょっと平凡。
・ ペンネナポリタン 3.5 味はしっかりついてます。
・ ポテトサラダ 3.5 冷凍なんだけどよく出来てます。

これといってどれも特徴がなかったですね。確かにどれも平均点以上ではありますが。

中は昨日の残りでワカメ・生しいたけ・人参・ごぼう天の炊き込みご飯です。味付けは麺つゆです。
付け合わせに見切り品イカの天ぷら(95円/40%引き)と産直蕪(60円)と産直生なめこ(120円)の和えものです。砂糖と塩、醤油にオリーブオイルと鰹節を使ってます。

右も昨日の残りでにらと鶏ガラスープの素のニラ玉汁です。

本日のかかった食材費は275円でございました。

*全て税抜きで8%の消費税がこれ以外にかかっております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました