7月2日(木)の食卓から

ヨシケイのある食卓

2日(木)の食卓から。

左はヨシケイの「シンプルミール」という例の冷凍惣菜セット。1食350円でこの日の献立は、

・イカフリッターの黒酢ソース
・人参ナムル
・カレー卯の花

人参ナムルはイマイチだったけど、他の2品は美味しかった。イカのフリッターは食べ応えあってOKです。
ヨシケイの「楽々味彩」は初回注文限定で半額(170円)。

ヨシケイの「楽々味彩」は初回注文限定で半額(170円)。
注文はこちらから↓↓↓↓↓
【初回半額】夕食.netの「冷凍宅配弁当」

中は豚バラ大根。
産直大根が60円と安かったのでいちょう切りにして炒め、豚ばら肉(288円)を入れて更に炒めます。合わせ調味料(178円)を入れて完成。にんにくのみじん切りがたっぷり入ってます(^^)v.さらに一味唐辛子をプラスしてアクセントに。

使った合わせ調味料の購入はこちらから↓↓↓↓↓↓

味の素 Cook Do きょうの大皿 豚バラ大根用

価格:180円
(2020/7/3 00:58時点)
感想(0件)

右は昨日の残りでしそ昆布と鶏もも肉の炊き込みご飯です。

本日のかかった食材費は526円でございました。

*全て税抜きで8%の消費税がこれ以外にかかっております。

#ヨシケイ #イカフリッター #黒酢ソース #ナムル #人参 #カレー卯の花 #しそ昆布 #鶏もも肉 #炊き込みご飯 #産直 #大根 #豚ばら肉 #にんにく #cookdo #豚バラ大根 #味の素

コメント

タイトルとURLをコピーしました