9月14日(土)の食卓から

ヨシケイのある食卓

14日(土)の食卓から。

左はヨシケイの「楽々味彩」という例の冷凍惣菜セット。
1食340円でこの日の献立は、

・ビーフシチュー
・マカロニサラダ
・チンゲン菜ともやしのあえもの

ビーフシチューはとても美味しかったです。他の副菜もよかったです。マカロニサラダは満足(^^)v

ヨシケイの「楽々味彩」は初回注文限定で半額(170円)。
注文はこちらから↓↓↓↓↓
【初回半額】夕食.netの「冷凍宅配弁当」

右上はタコと大根菜、玉ねぎのマリネです。
刺身用の蒸したタコが半額だと思って買ってみたら私が半額シールがないのにあるいうと幻覚があらわれ(笑)、417円のものを全く値引がないまま買ってしまう大失態(笑)。
気を取り直して玉ねぎ3個(128円)のうちの半分をスライスして、産直大根菜(90円)を洗ってチンして冷まし、カットします。
酢とオリーブオイル、ハーブソルトにコショウを混ぜて、さらに産直かぼす小5個(50円)のうち3個を搾り、上記のタコや野菜と和えて30分ほど冷蔵庫に入れておくと出来上がり。とても美味しかったです(^^)v。

右下は昨日の残りでさわらのアラ汁です。シメジがおいしい(^^)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました