4月7日(木)の食卓から

ヨシケイのある食卓


7日(木)の食卓から。

左はヨシケイの「シンプルミール」という例の冷凍惣菜セット。
1食350円でこの日の献立とレビューです(5段階評価)。

・豚肉と野菜のごま味噌だれ 3.5 あまりごま味噌だれの味がしない🙁。
・ペンネナポリタン 4.0 ソースが濃厚。
・ポテトサラダ 4.0 冷凍感がなく美味しい。

今日はメインよりもサブの方が全般的に美味しくて食べて幸せでした。ナポリタンは特に美味でした。

↓↓↓↓↓↓↓↓お申込みはこちらから。
【前日注文OK】簡単・便利!冷凍宅配弁当の夕食.net(ヨシケイ)

中はカレー麻婆豆腐です。牛と豚の合挽ミンチ(278円)豆腐(78円)をダイショー製のカレー麻婆豆腐の素(188円)と絡めたものです。ネギをトッピングです。ニンニクもみじん切りにして入ってます。

ダイショー CoCo壱番屋監修 カレー麻婆豆腐の素のお買い上げはこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓

ダイショー CoCo壱番屋監修 カレー麻婆豆腐の素 150g×40(10×4)袋入|送料無料 一般食品 調味料

感想(0件)

右は昨日の残りで品白ネギの焦がしコンソメスープです。粗挽きコショウが入ってます。

本日のかかった食材費は544円でございました。

*全て税抜きで8%の消費税がこれ以外にかかっております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました