2月24日(木)の食卓から

ヨシケイのある食卓


24日(木)の食卓から。

左はヨシケイの「シンプルミール」という例の冷凍惣菜セット。
1食350円でこの日の献立とレビューです(5段階評価)。

・ 油淋鶏 4.5 もう少しボリュームがあると嬉しいが、美味しいです。
・ マカロニツナサラダ 3.5 ツナがある分食べ応えありますね。
・ いんげんと人参のごまあえ 3.0 まずまずの味です。

副菜は及第点です。油淋鶏は付け合わせが少しショボいけど、鶏肉本体は美味しい。

↓↓↓↓↓↓↓↓お申込みはこちらから。



中は昨日の残りでミツカン製のごま豆乳鍋の素ストレートタイプを使った炊き込みご飯です。
具材はしめじ・グリーンアスパラ・たまねぎ・人参・ベーコンです。
バター・乾燥パセリ・あらびきコショウも使ってます。

Mizkan 〆まで美味しいごま豆乳鍋つゆ ストレートタイプお買い上げはこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓

Mizkan 〆まで美味しいごま豆乳鍋つゆ ストレートタイプ 750g(3〜4人前)×6個

価格:1,760円
(2022/2/23 23:02時点)
感想(0件)

そして、見切り品そら豆(10円)とカットしたゆでだこ(253円/40%引き)のからし和えを小皿でプラスしてます。

右は冷凍庫に残っていた大根葉と庄内麩で味噌汁です。

本日のかかった食材費は263円でございました。

*全て税抜きで8%の消費税がこれ以外にかかっております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました