12月9日(月)の食卓から

ヨシケイのある食卓

9日(月)の食卓から。

左はヨシケイの「楽々味彩」という例の冷凍惣菜セット。
1食340円でこの日の献立は、

・オムレツチーズがけデミグラスソース
・小松菜とベーコンのソテー
・なすと玉ねぎの味噌和え

オムレツのソースは絶品。ほかの2品もとても美味しかった。茄子の味噌和えは特に(^^)v。

デミカツは一般的な揚げ物の味。煮物はイマイチ水っぽい。中華和えは及第点。

ヨシケイの「楽々味彩」は初回注文限定で半額(170円)。
注文はこちらから↓↓↓↓↓
【初回半額】夕食.netの「冷凍宅配弁当」

右上はシイラの刺身用切り身が半額で70円ととても安かったのでこれを切って、不揃いの大葉(91円)を小さめに切ってごま油、中華スープの素、しょうゆでナムル風に。すりごまとユズのしぼり汁を入れると風味豊かな味になりました。

右下は昨日の大根の根の部分をいちょう切りにして刻み揚げと共に味噌汁です。

*全て税抜きで8%の消費税がこれ以外にかかっております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました