2月6日(土)の食卓から

ヨシケイのある食卓

6日(土)の食卓から。

 

 

左はヨシケイの「シンプルミール」という例の冷凍惣菜セット。
1食350円でこの日の献立とレビューです(5段階評価)。

 

・鶏肉の柚子こしょう焼き 4.5 鶏肉のみならず付け合わせがそこそこ美味しいです。
・大豆のトマト煮 4.0 大豆の食感とトマトの味がGood!。
・和風きのこペンネ 4.0 これもダシが効いていて満足でした。

 

どれも満足感ありました。合格です。

 

ご購入はこちらから↓↓↓↓

中は麻婆豆腐。
豆腐(68円)とAコープのプライベートブランドの麻婆豆腐中辛(88円)を使いました。このAコープの麻婆豆腐はなぜか鶏ミンチ使ってます。にんにく4かけをプラスしてます(^^;。あと辛くするために花椒をかなり入れてあります(^^)v。

 

右は瀬戸内レモンクラゲ(146円)きゅうり1本(78円)と見切り品ミョウガ(149円/50%引き)の和えものです。

 

本日のかかった食材費は529円でございました。

 

*全て税抜きで8%の消費税がこれ以外にかかっております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました