7月18日(月)の食卓から

ヨシケイのある食卓


18日(月)の食卓から。

左はヨシケイの「シンプルミール」という例の冷凍惣菜セット。
1食350円でこの日の献立とレビューです(5段階評価)。

・白身魚のチーズフライ 4.0 普通の白身魚のフライです。
・ポテトのガーリックバター和え 3.0 ガーリックの香りが少しします。
・ひじきの煮物 3.5 典型的なひじきの煮物です。

副菜がもう少し一工夫欲しいですかね。白身魚はソースがちょっとアレンジがあると良いです。

中は見切り品なめこ(50円)と豆腐パック2個(103円)の1個を使った味噌汁です。定番の味です。

右は昨日の残りで、回鍋肉です。キャベツ・ピーマン・豚こま切れ肉を合わせ調味料やチューブにんにくで炒めてます。またオリーブオイルでなくごま油を使用してます。蓋取り忘れてます(^^;。

↓↓↓↓↓↓↓↓味の素 クックドゥ 回鍋肉ご購入はこちらから。

味の素 クックドゥ 回鍋肉 90g×10個

感想(0件)

本日のかかった食材費は153円でございました。

*全て税抜きで8%の消費税がこれ以外にかかっております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました