6月22日(水)の食卓から

ヨシケイのある食卓

22日(水)の食卓から。

左はヨシケイの「シンプルミール」という例の冷凍惣菜セット。
1食350円でこの日の献立とレビューです(5段階評価)。

・エビと肉団子のチリソース 4.5 ピリ辛味で団子に食べ応えあります。
・揚げ茄子ごま味噌だれあえ 4.5 シンプルに美味しいです。絶妙の味噌だれです。
・チンゲン菜とあげのおひたし 4.0 チンゲン菜のダシが揚げによく浸みてます。

副菜はベスト、メインもよくまとめられていてとても幸せなおかずでございました(^^)v。

中は冷蔵庫に残っていた干しチリメンジャコ・人参(66円)丸天(118円)見切り品しめじ(20円)の炊き込みご飯です。味付けは麺つゆです。丸天の練り物とチリメンジャコのダシが効いて美味しい。

右はチンジャオロース。ピーマン(98円)と合わせ調味料(179円/半額)ニンニクチューブ(98円)を使ってます。今日は暑かったのでエネルギー補給に(^^;。

↓↓↓↓↓↓↓↓合わせ調味料の日本ハム 中華名菜 チンジャオロースのご購入はこちらから。

クーポンで5%オフ!!日本ハム 中華名菜 チンジャオロース250g 6パック【お中元熨斗無料】

感想(0件)

本日のかかった食材費は579円でございました。

*全て税抜きで8%の消費税がこれ以外にかかっております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました