11月15日(月)の食卓から

ヨシケイのある食卓



15日(月)の食卓から。

左はヨシケイの「シンプルミール」という例の冷凍惣菜セット。
1食350円でこの日の献立とレビューです(5段階評価)。

・鶏肉のねぎ味噌焼き風 4.5 美味しい。鶏もあっさり。少しボリュームが不足しているかな?
・きんぴらごぼう 4.0 脂っこくもなくイイ感じのきんぴら。好きです。
・おくらとわかめのおかかあえ 4.0 これもおかかのダシがおくらとワカメに浸み出ていてGood!

今日は新メニューですが、どれも私の好みでこんなメニューが増えるとうれしい(^^;。

中は、見切り品野沢菜ちりめんじゃこ(190円/20%引き)とじゃがいも(30円)の炊き込みご飯です。味付けは塩味です。

右は先日の残りで大根と豆腐の味噌汁です。

本日のかかった食材費は220円でございました。

*全て税抜きで8%の消費税がこれ以外にかかっております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました