10月25日(月)の食卓から

ヨシケイのある食卓

25日(月)の食卓から。

左はヨシケイの「シンプルミール」という例の冷凍惣菜セット。
1食350円でこの日の献立とレビューです(5段階評価)。

・ハンバーグデミソース 4.5 丁寧に作られていてソースも濃厚なので合格!
・ほうれん草のバターソース 3.0 これはバターの味がしない。
・シェルマカロニのトマトソース 3.5 ちょっと油が多いけど美味しい。

ヨシケイの冷凍弁当シリーズのハンバーグはハズレがないです。どれも工夫されているので自信もって推薦できます。

↓↓↓↓↓↓↓↓お申込みはこちらから。
初回限定!1食あたり¥170ポッキリ☆

中は既製品のきのこの炊き込みご飯の素(328円)を使った炊き込みご飯です。きのこの栽培で有名なHOKUTO社製の製品です。単なる醤油味の炊き込みご飯とは異なり、中に入っているきのこのダシを活かした薄味ながらも奥行きのある味でとても美味しい。お勧めです。

↓↓↓↓↓↓↓↓ご購入はこちらから。

きのこ屋が作った炊き込みご飯の素 (180g 3合用 3~4人前) ( ホクト レトルト 炊き込みごはん きのこご飯 かやくご飯 レトルトパウチ レトルト食品 常温保存 ポイント消化 )

価格:367円
(2021/10/25 23:01時点)
感想(0件)

右は冷凍庫に残っていたセロリと鶏ガラスープの素で溶き玉汁です。セロリをごま油で炒めて鶏ガラスープを入れ、水溶き片栗粉でとろみをつけて最後に溶き卵を入れます。

本日のかかった食材費は328円でございました。

*全て税抜きで8%の消費税がこれ以外にかかっております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました