3月27日(土)の食卓から

ヨシケイのある食卓

27日(土)の食卓から。

 

 

左はヨシケイの「シンプルミール」という例の冷凍惣菜セット。
1食350円でこの日の献立とレビューです(5段階評価)。

 

・鯖のみぞれあん 4.5 鯖自体がとても脂がのって美味しいです。
・ほうれん草のバターソース 2.5 味が不明確な感じです。
・高野豆腐の卵とじ 4.0 高野豆腐は好きです(^^)v。

 

ほうれん草のバターソースはイマイチでしたが、他の2品は満足いくものでした。鯖は特に美味しかったです。

 

ご購入はこちらから↓↓↓↓

中は見切り品と残りもの野菜の土佐煮です(^-^;
見切り品の舞茸(70円)スナップエンドウ(40円)ごぼう(60円)、冷蔵庫に残っていたにんじんとタケノコ水煮、そしてこんにゃく(118円)です。最後に仕上げとして鰹節を入れて煮れば完成(^^)v。味付けは麺つゆです。

右は冷凍庫に残っていたにらと鶏ガラスープの素でニラ玉汁です。

 

本日のかかった食材費は170円でございました。

 

*全て税抜きで8%の消費税がこれ以外にかかっております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました