2月23日(火・祝)の食卓から

ヨシケイのある食卓

23日(火・祝)の食卓から。

 

 

左上はヨシケイの「シンプルミール」という例の冷凍惣菜セット。
1食350円でこの日の献立とレビューです(5段階評価)。

 

・ハンバーグオニオンソース 4.0 丁寧に作られていて美味しいです。
・ほうれん草のアーモンド和え 2.5 アーモンドの食感が面白いがもう少し大きく切った方がイイ様な気がします。

・カリフラワーのカレーソース 4.0 これは美味しい。

 

アーモンド和えはちょっと残念だけど、ハンバーグは美味しかった。カレーソースもいい感じです。

 

 

中は先日購入した長芋の残りと見切り品アサリのむき身(120円/半額)でバター醤油炒めです。にんにくがたんまり入ってます。ハーブソルトと胡椒,最後に乾燥バジルもかけてみました(^^;。

 

右は豚汁。昨日の残りです。豚バラ肉、豚汁用水煮、豆腐を使用しております。

 

本日のかかった食材費は120円でございました。

 

*全て税抜きで8%の消費税がこれ以外にかかっております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました