2月24日(水)の食卓から

ヨシケイのある食卓

24日(水)の食卓から。

 

 

左上はヨシケイの「シンプルミール」という例の冷凍惣菜セット。
1食350円でこの日の献立とレビューです(5段階評価)。

 

・照り焼きチキン 4.5 照り焼きソースが絶妙でした(^^)v。
・人参と大根葉のごま炒め 4.0 これも彩りがよかった。
・枝豆とコーンのサラダ 4.0 食感がGood!。

 

照り焼きチキンは美味しかったです。副菜の2品も彩りが抜群でした。味もよかったです(^_-)-☆。

 

ご購入はこちらから↓↓↓↓

中は既製品ですが菜の花五目御飯(198円)と練り物の丸天(98円)を切って炊いた炊き込みご飯です。

トッピングにたらの芽の天ぷら(178円)です。春の気配満載の炊き込みご飯です(^_^)v。

 

右は豚汁。22日(月)の残りです。豚バラ肉、豚汁用水煮、豆腐を使用しております。

 

本日のかかった食材費は474円でございました。

 

*全て税抜きで8%の消費税がこれ以外にかかっております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました