6月22日(月)の食卓から

ヨシケイのある食卓

22日(月)の食卓から。

左はヨシケイの「シンプルミール」という例の冷凍惣菜セット。1食350円でこの日の献立は、

・カツとじ
・チンゲン菜のからしあえ
・切り干し大根とニンジンのサラダ

カツとじは普通の揚げ物の味でした。からしあえはからしがちょっと効きすぎかな(^-^;。サラダは美味しかったです。

ヨシケイの「楽々味彩」は初回注文限定で半額(170円)。
注文はこちらから↓↓↓↓↓
【初回半額】夕食.netの「冷凍宅配弁当」

中は空芯菜と魚肉ソーセージのカレー炒め
中華の炒めものによく使われる産直空芯菜が150円で手頃だったので、魚肉ソーセージ(115円)を切って塩コショウ、そしてカレー粉と炒めてみました。ごま油にニンニクをみじん切りで入れて香り移してからの炒めです(^^)v。

右は昨日の残りで京揚げと乾燥ワカメの味噌汁です。

本日のかかった食材費は265円でございました。

*全て税抜きで8%の消費税がこれ以外にかかっております。

#ヨシケイ #カツとじ #チンゲン菜 #からしあえ #切り干し大根 #人参 #サラダ #産直 #にんにく #空芯菜 #魚肉ソーセージ #カレー炒め #京揚げ #味噌汁 #乾燥わかめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました