5月8日(金)の食卓から

ヨシケイのある食卓

8日(金)の食卓から。

左はヨシケイの「シンプルミール」という例の冷凍惣菜セット。1食350円でこの日の献立は、

・かれいの野菜あんかけ
・彩り生姜炒め
・いんげんのコーンバター風あえ

野菜あんかけは美味しかった。いんげんのコーンバター風あえも彩りあってよかったです。逆に「彩り」というわりにはしょうがは彩りがそこまで際立っていなかったような気がします(・_・;)

ヨシケイの「楽々味彩」は初回注文限定で半額(170円)。
注文はこちらから↓↓↓↓↓
【初回半額】夕食.netの「冷凍宅配弁当」

中は6日(水・祝)に作った残りでトマト缶の炊き込みご飯です。それに卵(198円)を茹でてさらに見切り品野菜コロッケ(60円)をプラスです。お子様ランチみたいですね(笑)。

右も昨日の残りで産直新玉ねぎと産直サラダ水菜の澄まし汁です。

正直手抜きです(爆)。
今日のかかった食材費は258円でございました。

#ヨシケイ #かれい #野菜あんかけ #彩り生姜炒め #いんげん #コーンバター風あえ #産直 #新玉ねぎ #サラダ水菜 #丸ごと #澄まし汁 #炊き込みご飯 #にんにく #緑豆 #トマト缶 #コンソメ #産直 #鶏もも肉 #ゆで卵 #野菜コロッケ #見切り品

コメント

タイトルとURLをコピーしました