4月17日(金)の食卓から

ヨシケイのある食卓

17日(金)の食卓から。

左上はヨシケイの「楽々味彩」という例の冷凍惣菜セット。
1食340円でこの日の献立は、

・ハンバーグのおろしソース
・菜の花と赤ピーマンの和風和え
・ポテトサラダ

菜の花の和風あえはメニュー見て菜の花と今気がつきました(笑)。ハンバーグとポテサラはGood!

ヨシケイの「楽々味彩」は初回注文限定で半額(170円)。
注文はこちらから↓↓↓↓↓
【初回半額】夕食.netの「冷凍宅配弁当」

左下は昨日の残りでふき・たけのこ・しいたけ・こんにゃく・ごぼうの煮物です。

右上はサバのキムチ煮です。
真サバ1匹を3枚におろしたモノが半額で190円だったので、キムチ(218円)と共に煮てみました。付け合わせはオクラ(128円)。味付けは酒・しょうゆ・みりんです。余ったチューブしょうがを使い切るためにかなり入れてます。

右下は昨日の残りでとうふとわかめの味噌汁です。

今日のかかった食材費は536円でございました。

*全て税抜きで8%の消費税がこれ以外にかかっております。

#ヨシケイ #ハンバーグ #おろしソース #菜の花 #赤ピーマン #和風あえ #ポテトサラダ #ふき #たけのこ #しいたけ #こんにゃく #ごぼう #顆粒だし #煮物 #真さば #半額 #キムチ #おくら #チューブショウガ #豆腐 #わかめ #味噌汁

コメント

タイトルとURLをコピーしました