4月14日(火)の食卓から

ヨシケイのある食卓

14日(火)の食卓から

左はヨシケイの「楽々味彩」という例の冷凍惣菜セット。
1食340円でこの日の献立は、

・やわらか豚のオイスターソース
・キャロットスクランブルエッグ
・ナムル

やわらか豚は例によって例のごとく水っぽい(T_T)。スクランブルエッグとナムルがそこそこ美味しいので、水っぽいやわらか豚はちょっと残念(´・ω・`)。

ヨシケイの「楽々味彩」は初回注文限定で半額(170円)。
注文はこちらから↓↓↓↓↓
【初回半額】夕食.netの「冷凍宅配弁当」

中は小松菜と刺身切り身盛り合わせのドレッシング和え。
冷凍した小松菜があったのでそれをチンして冷やし、オリーブオイルでマリネされた刺身の切り身盛り合わせが30%引きで278円と手頃だったので、イタリアンドレッシング(38円)とコショウ、レモン汁を合わせて混ぜるとイイ感じになりました(^^)v

右は11日(土)に購入した産直大根の葉を冷凍したものと刻み揚げ(128円)で味噌汁です。

今日のかかった食材費は444円でございました。

*全て税抜きで8%の消費税がこれ以外にかかっております。

#ヨシケイ #やわらか豚 #オイスターソース #ニンジン #スクランブルエッグ #ナムル #刺身切り身盛り合わせ #イタリアンドレッシング #コショウ #レモン汁 #産直 #大根葉 #刻み揚げ #味噌汁

コメント

タイトルとURLをコピーしました