3月13日(金)の食卓から

ヨシケイのある食卓

13日(金)の食卓から。

左上はヨシケイの「楽々味彩」という例の冷凍惣菜セット。
1食340円でこの日の献立は、

・牛肉と茄子のさっぱり煮
・ブロッコリーのおひたし
・しっとり卯の花

さっぱり煮と卯の花は美味しかったけど、お浸しは平凡な味で期待値以下( 一一)。

ヨシケイの「楽々味彩」は初回注文限定で半額(170円)。
注文はこちらから↓↓↓↓↓
【初回半額】夕食.netの「冷凍宅配弁当」

左下はサーモンと青シソスプラウトのナムル風
サーモンの刺身切れ端が20%引きで238円と手頃だったので、青シソのスプラウト(128円)と共に、ごま油・醤油・中華スープの素でナムル風にしてみました。美味しかったです(^^)v

右上は肉じゃが。昨日の残りです。

右下は冷凍庫に残っていた産直ほうれん草と先日買った豆腐ミニパック6個の残り2個を使って味噌汁です。

今日のかかった食材費はしめて366円でございました。

*全て税抜きで8%の消費税がこれ以外にかかっております。

#ヨシケイ #牛肉 #なす #さっぱり煮 #ブロッコリー #おひたし #卯の花 #肉じゃが #ジャガイモ #にんじん #豚コマ切れ #コンニャク #玉ねぎ #オーソドックス #サーモン #切れ端 #青シソスプラウト #ナムル #産直 #ほうれん草 #豆腐 #味噌汁

コメント

タイトルとURLをコピーしました