2月10日(月)の食卓から

ヨシケイのある食卓

10日(月)の食卓から。

左はヨシケイの「楽々味彩」という例の冷凍惣菜セット。
1食340円でこの日の献立は、

・かれいのムニエルカレー風味
・小松菜ともやしの中華和え
・サツマイモとかぼちゃのゴマ和え

かれいのムニエルはカレー味が食欲をそそられました。残り2つの和え物は可もなく不可もなしといったところ(´・ω・`)。

ヨシケイの「楽々味彩」は初回注文限定で半額(170円)。
注文はこちらから↓↓↓↓↓
【初回半額】夕食.netの「冷凍宅配弁当」

右上は見切り品きぬさや(99円/半額)と冷凍庫に残っていた刻み油揚げと乾燥ワカメで味噌汁です。

右下は三桃食品の餃子が半額で84円と非常に安かったので、これを電子レンジで温めて餃子のタレとポン酢で頂きました(^^)v。

今日のかかった食材費はしめて183円でございました(笑)

*全て税抜きで8%の消費税がこれ以外にかかっております。

#ヨシケイ #かれい #カレームニエル #中華和え #小松菜 #もやし #サツマイモ #かぼちゃ #ごまあえ #三桃食品 #ぎょうざ #蒸し餃子 #ポン酢 #きぬさや #乾燥わかめ #刻み油揚げ #みそ汁

コメント

タイトルとURLをコピーしました