7月27日(土)の食卓から

ヨシケイのある食卓

27日(土)の食卓から。

左はヨシケイの「楽々味彩」という例の冷凍惣菜セット。
1食340円でこの日の献立は、

・豚肉の生姜焼き風
・菜の花と油揚げ煮のおひたし  
・マカロニナポリタン 
 
でした。豚肉の生姜焼きは昨日同様なんか水っぽいのが玉にキズ。油揚げのおひたしとマカロニはよくできてます。

ヨシケイの「楽々味彩」は初回注文限定で半額(170円)。
注文はこちらから↓↓↓↓↓
【初回半額】夕食.netの「冷凍宅配弁当」

右上はピーマン・しいたけ・空芯菜と豚肉の炒め物。
空芯菜の冷凍庫での保管期間が長くなったので使いきろうと思って、見切り品ピーマン(30円)と見切り品しいたけ(30円)を切って豚コマ(248円/20%引き)と共に空芯菜をオリーブオイルで炒め、冷蔵庫の主と化している焼肉のタレをかけて炒めるとおいしくできました(^^)v。

右下は見切り品白ネギ(30円)を斜めに切って刻み揚げと共に味噌汁です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました