2月25日(木)の食卓から

ヨシケイのある食卓

25日(木)の食卓から。

 

 

左上はヨシケイの「シンプルミール」という例の冷凍惣菜セット。
1食350円でこの日の献立とレビューです(5段階評価)。

 

・豚肉の柳川風 4.0 美味しかったです。多少水っぽいかな(・・?
・筍の土佐煮 4.0 これも筍の食感がイイ感じです。
・豆の彩りサラダ 4.0 豆の食感と彩りが抜群でした。

 

今日の献立、よかったです。メインはもちろん、サブのおかずも十分楽しめました(^^)v。

 

中は昨日の残りで菜の花五目御飯と練り物の丸天を切って炊いた炊き込みご飯です。
トッピングに水煮の筍(198円)と細かく切った大葉(98円)をマヨネーズと味噌・麺つゆの味噌マヨネーズで和えた和え物です。黒ゴマを塗してあります。
今日も春らしい炊き込みご飯とトッピングになりました(^^)v。

右は23日(火・祝)に作った長芋とアサリのむき身のバター醤油炒めの残りです。にんにく・ハーブソルト・胡椒・乾燥バジルを使ってます。

 

本日のかかった食材費は296円でございました。

 

*全て税抜きで8%の消費税がこれ以外にかかっております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました