6月25日(火)の食卓から

ヨシケイのある食卓

25日(火)の食卓から。

左はヨシケイの「楽々味彩」という例の冷凍惣菜セット。
1食340円でこの日の献立は、

・鶏肉の野菜あんかけ
・ニンジンと卵の炒め物
・ちんげん菜と昆布のおひたし

でした。鶏肉の野菜あんかけは美味でした。ちんげん菜のおひたしとありますが、なんだか春菊の味がしました(^_^;)

ヨシケイの「楽々味彩」は初回注文限定で半額(170円)。
注文はこちらから↓↓↓↓↓
【初回半額】夕食.netの「冷凍宅配弁当」

右上は見切り品白菜(30円)をキッコーマン「うちのごはん」シリーズの「キャベツのごま味噌炒め」(168円)をつかって味噌炒めに。

注文はこちらから↓↓↓↓↓

キッコーマン うちのごはん おそうざいの素 キャベツのごま味噌炒め 125g

価格:189円
(2019/6/25 22:58時点)
感想(0件)


右下は産直の生きくらげ(100円)があったので、溶き卵を入れて中華風のスープにしてみました。
フラッシュを焚いた関係で表面が脂まみれになってます。申し訳ないです_(._.)_。

コメント

タイトルとURLをコピーしました