6月13日(木)の食卓から

ヨシケイのある食卓

13日(木)の食卓から。

左上はヨシケイの「楽々味彩」という例の冷凍惣菜セット。
1食340円でこの日の献立は、

・酒のチャンチャン焼き風 
・小松菜と油揚げの煮びたし    
・春雨サラダ 
 
でした。今日はどれもおいしかった。鮭のサイズがもう少し大きければGood:-).

ヨシケイの「楽々味彩」は初回注文限定で半額(170円)。
注文はこちらから↓↓↓↓↓
【初回半額】夕食.netの「冷凍宅配弁当」

左下はタケノコの木の芽和えではないです(笑)。

産直バジル(100円)があったので茎の部分を除いてごまみたいに葉をすりつぶして、壷漬け(198円)と共にマヨネーズで和えてみました。ちょっと変わった壷付けの味がしておいしいです(^^)v

右上は昨日の残りで鶏大根です。
右下はサラダ菜と溶き卵のコンソメスープです。昨日の残りですが、味を変化させるためラー油を少し垂らしてみるとピリ辛でいい感じになりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました