8月3日(火)の食卓から

ヨシケイのある食卓

3日(火)の食卓から。

左はヨシケイの「シンプルミール」という例の冷凍惣菜セット。
1食350円でこの日の献立とレビューです(5段階評価)。

・牛肉の塩だれ炒め 4.0 多少水っぽいが塩だれが効いてました。
・ペンネナポリタン 4.0 これはこれで美味しい。
・もやしと赤ピーマンの中華和え 3.0 中華和えという割には鶏ガラスープの素の味とかはしなかった。

メインとペンネのナポリタンは美味しい。中華和えがちょっと残念でしょうか。

↓↓↓↓↓↓↓↓お申込みはこちらから。


中は冷凍庫にあった小松菜と庄内麩(148円)の味噌汁です。

右は8/1(日)の残りで豚とナスの味噌炒めです。合わせ調味料とにんにくを使用しています。

この味の素 CookDo(クックドゥ) きょうの大皿 豚バラなす用の合わせ調味料、イイ感じです。ボリュームもあるので育ち盛りのお子さんには食べ応えあります(^^)v。

↓↓↓↓↓↓↓↓味の素 CookDo(クックドゥ) きょうの大皿 豚バラなす用の購入はこちらから。

送料無料 味の素 CookDo(クックドゥ) きょうの大皿 豚バラなす用 100g×10個入 ※北海道・沖縄・離島は別途送料が必要。

価格:2,484円
(2021/8/1 22:12時点)
感想(0件)

本日のかかった食材費は148円でございました。

*全て税抜きで8%の消費税がこれ以外にかかっております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました