7月20日(水)の食卓から

ヨシケイのある食卓


20日(水)の食卓から。

左はヨシケイの「シンプルミール」という例の冷凍惣菜セット。
1食350円でこの日の献立とレビューです(5段階評価)。

・ハンバーグの湯葉あんかけ 4.5 あんの具がとてもたくさんで栄養的にイイ(^_^;)。
・根菜の白和え 4.0 根菜の食感が快感です。
・なすのみぞれ煮 4.5 なすのおいしさが出てます。

副菜はほぼ満点。主菜もボリュームに彩り、そして野菜が多くてうれしいです(^^)v。

中はしょうが(128円)と味付け海苔(97円)の米酢を使った炊き込みご飯です。生姜を使うと体が温まりますし、シンプルですが食が進みます。

右は見切り品で広島廿日市産地物の大粒あさり(260円/半額)を使った味噌汁です。ネギを添えて。

本日のかかった食材費は485円でございました。

*全て税抜きで8%の消費税がこれ以外にかかっております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました