2月7日(月)の食卓から

ヨシケイのある食卓


7日(月)の食卓から。

左はヨシケイの「シンプルミール」という例の冷凍惣菜セット。
1食350円でこの日の献立とレビューです(5段階評価)。

・ 鶏唐揚げ香味ネギソース 4.0 ちょと物足りない感じだけど味はGood!
・ コーンパセリ 4.0 コーンの甘味が美味しい。
・ いんげんのごま和え 3.5 悪くない味です。

副菜はかなり美味しいです。メインはもう1-2切れ鶏唐揚げがあると最高(^_^)v。

中は見切り品真鯛(149円/半額)のアラ煮です。本日届いたメルカリで買った電気圧力鍋を使って40分加圧して炊いてみたのですが、身がほろほろになって崩れるくらいに柔らかく炊けてました(^^)v。つけ合わせにごぼう(158円)をプラスです。

右はオマーン産のいんげん(98円)と見切り品の青魚の練り物をパン粉をつけて揚げたがんす(120円/20%引き)のごま和えです。

本日のかかった食材費は525円でございました。

*全て税抜きで8%の消費税がこれ以外にかかっております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました