12月9日(木)の食卓から

ヨシケイのある食卓



9日(木)の食卓から。

左はヨシケイの「シンプルミール」という例の冷凍惣菜セット。
1食350円でこの日の献立とレビューです(5段階評価)。

・ ハンバーグチーズトマトソース 4.5 ソースがとても濃厚で美味しい。ヨシケイのハンバーグはハズレがないです。
・ キャベツとほうれん草のあえもの 4.0 これもダシが効いていて美味!
・ キャロットスクランブルエッグ 4.0 とても甘めで好きです。

全般的によかったです。主菜も副菜も満足いくものでした。

↓↓↓↓↓↓↓↓お申込みはこちらから。
【配送無料】大好評!!!冷凍宅配弁当!簡単・便利♪

中は12/7(火)の残りで麻婆豆腐の炊き込みご飯です。絹豆腐・牛と豚の合い挽きミンチが具材です。でイチビキ製ストレート赤から鍋3番で味付けし、花椒やしょうがのみじん切り、お酒もプラスです。
見切り品ししとう(95円/40%引き)を電子レンジで温めたものと、刺身切り落とし(239円/40%引き)をおかかと梅、ポン酢で和えたものを小皿で。

↓↓↓↓↓↓↓↓イチビキ ストレート赤から鍋3番のご購入はこちらから。

イチビキ ストレート赤から鍋3番 750g×5個 | 鍋つゆ つゆの素 鍋 赤から 3番 辛い 定番 辛さ やみつき 唐辛子 赤から3番 ストレートタイプ スマイルスプーン 送料無料 簡単 手軽 お手軽 簡単なべ なべ お鍋 おなべ

価格:2,279円
(2021/12/7 21:43時点)
感想(1件)

右は冷凍庫に残っていたぶなしめじと乾燥ワカメの味噌汁です。

本日のかかった食材費は334円でございました。

*全て税抜きで8%の消費税がこれ以外にかかっております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました