【秋の幸せな贈り物】

その他

【秋の幸せな贈り物】

家の前に突然、
クロネコヤマトの宅急便。

「あれ、なんか頼んだっけな(・・?」

と思ってドアを開けると、
こんな幸せな贈り物が。

私の古くからの知り合いの方から、
秋の幸満載の贈り物を
賜りました。

広島県東部にあります三原市の観光農園
「白竜湖観光農園」
で仕事されている方からの贈り物です。

本当に有り難き幸せです。

早速、デザートとして

「秀玉梨」
「シャインマスカット」

頂きました(^^)v。

「秀玉梨」は皮を剥いている最中から
もう汁がしたたり落ちるくらい
ジューシーで上品な甘さ。

「シャインマスカット」は、
緑色が鮮やかでこれまた食べてみると
ほのかな甘さ。
かといってくどくない。

いやー、贅沢な瞬間でございます(^^)v。

白竜湖観光農園公式ホームページはこちら。
緊急事態宣言も解除されましたし、
広島観光の際はぜひとも
ご訪問してくださいね(^_-)-☆。

https://hakuryuko.net/

インスタはこちらから。

https://www.instagram.com/hakuryukokankounouen/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました