7月17日(土)の食卓から

ヨシケイのある食卓


17日(土)の食卓から。

 

 

左はヨシケイの「シンプルミール」という例の冷凍惣菜セット。
1食350円でこの日の献立とレビューです(5段階評価)。

 

・たらとポテトのグラタン風 3.5 グラタン風とあるけどただの揚げ物感が強い。ちょっと平凡。
・野菜のトマト煮込み 4.0 量は少ないけど濃厚な味付け。
・いんげんと卵の洋風あえ 4.0 これも卵といんげんがイイ感じで絡んでます。

 

今日は副菜が美味しくてメインがイマイチでした。こんなこともあるのね(・_・)>ヨシケイ。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓お申込みはこちらから。
初回限定!1食あたり¥170ポッキリ☆

中は麻婆茄子。味の素製の合わせ調味料(168円)使ってます。見切り品なす(70円)と彩りを添えるための産直ピーマン(70円)、見切り品の牛豚の合挽ミンチ(209円/20%引き)が素材です。にんにくと花椒(フォアジャオ)輪切り唐辛子も入れてかなり辛めですが美味しい(^^)v。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓ 味の素 CookDo(クックドゥ) 麻婆茄子用の購入はこちらから

送料無料 味の素 CookDo(クックドゥ) 麻婆茄子用 120g×10個入 ※北海道・沖縄・離島は別途送料が必要。

価格:2,570円
(2021/7/17 22:13時点)
感想(0件)

右は昨日の残りでセロリとベーコンのコンソメスープです。

 

本日のかかった食材費は517円でございました。

 

*全て税抜きで8%の消費税がこれ以外にかかっております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました