5月11日(火)の食卓から

ヨシケイのある食卓

11日(火)の食卓から。

 

 

左はヨシケイの「シンプルミール」という例の冷凍惣菜セット。
1食350円でこの日の献立とレビューです(5段階評価)。

 

・牛すき煮 3.0 量が少なく水っぽいです。
・小松菜と油揚げ煮 4.0 これは美味しい。
・いんげんのゴマ和え 3.5 ゴマ和えの味がします。。

 

サブ2品はいいのですが、メインが水っぽい上にボリュームがないのは残念です(´・ω・`)。。

 

ご購入はこちらから↓↓↓↓

中はカニカマたまごです。
カニカマが半額で93円と安かったので、卵(188円)と共にスクランブルエッグの要領で焼いてみました。味付けは醤油と砂糖ですが、カニカマにすでに味がついているのでそれでかなりいい味が出ます。ネギのみじん切り(98円)をプラスして彩りを加えます。

 

右は産直絹さやエンドウ(130円)と木綿豆腐(98円)で味噌汁です。

 

本日のかかった食材費は607円でございました。

 

*全て税抜きで8%の消費税がこれ以外にかかっております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました