4月27日(月)の食卓から

ヨシケイのある食卓

27日(月)の食卓から。

左はヨシケイの「楽々味彩」という例の冷凍惣菜セット。
1食340円でこの日の献立は、

・鶏唐揚げの酢豚風
・ニンジンと枝豆のひじきのあえもの
・ポテトとピーマンのガーリックあん

鶏唐揚げの酢豚風は鶏唐揚げ自体にパンチがイマイチ足らない。ガーリックあんも同じ。ひじきのあえものはまぁまぁ。

ヨシケイの「楽々味彩」は初回注文限定で半額(170円)。
注文はこちらから↓↓↓↓↓
【初回半額】夕食.netの「冷凍宅配弁当」

中はきぬさやとカニカマとわさびマヨネーズ和えです。
産直絹さやが150円と手頃だったので、10分ほど蒸したら蒸し過ぎて筋までやわらかくなって取る必要なくなってしまいました(^^ゞ。
それにカニカマ(108円)をほぐして入れて、刺身のサクを買った際についてきたわさびの小袋4袋とマヨネーズ、コショウに黒ゴマを合わせて出来上がりです。なかなか美味しかった(^^)v。

右は昨日の残りでニラ入りの紀文のスープ餃子です。

今日のかかった食材費は258円でございました。

*全て税抜きで8%の消費税がこれ以外にかかっております。

#ヨシケイ #鶏唐揚げ #酢豚風 #にんじん #枝豆 #ひじき #あえもの #ポテト #ピーマン #ガーリックあん #きぬさや #産直 #カニカマ #わさび #黒ゴマ #刺身のサク #マヨネーズあえ #スープ餃子 #紀文 #ニラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました