1月2日(木)の食卓から

自作メニュー
ヨシケイの「楽々味彩」は初回注文限定で半額(170円)。
注文はこちらから↓↓↓↓↓
【初回半額】夕食.netの「冷凍宅配弁当」

2日(木)の食卓から。
1/6(月)までヨシケイのお惣菜セットがないので全部自作です。

左上は肉じゃが。
昨日の残りのジャガイモ、たまねぎににんじん(178円)牛こま切れ(411円)玉こんにゃく(138円)が材料です。ちょっと味が薄かったかな(^^;

左下は31日(火)に作ったカブの葉と根の味噌汁の残りです。

右上は冷蔵庫に残った蕪を切って酢漬けです。昨日の残り。

右下は永谷園のすき焼き風玉子とじ(198円)と絹豆腐(88円)ですき焼き風の卵とじです。

全般的に茶色系の食事になってしまって彩りは失敗(笑)。

*全て税抜きで8%の消費税がこれ以外にかかっております

コメント

タイトルとURLをコピーしました