11月26日(火)の食卓から

ヨシケイのある食卓

26日(火)の食卓から。

左上はヨシケイの「楽々味彩」という例の冷凍惣菜セット。
1食340円でこの日の献立は、

・白身フライのタルタルソース
・小松菜のおひたし
・ブロッコリーのツナトマト煮

白身フライとタルタルソースの濃厚さはGood!。おひたしはイマイチ。トマト煮はあまりトマトの香りがしません(´・ω・`)。

ヨシケイの「楽々味彩」は初回注文限定で半額(170円)。
注文はこちらから↓↓↓↓↓
【初回半額】夕食.netの「冷凍宅配弁当」

左下はいわしのつみれと豆腐でつみれ汁です。24(日)の残りです。

右上は鶏砂肝のニンニク炒めです。
鶏砂肝が30%引きで138円だったので、1個を4つに切って産直ニンニクを細かく刻んて油に香りを移し、にんにくの芽(98円)を切って共に炒めます。
砂肝は強火で炒めると固くなるので中火で5分ほど炒め、にんにくの芽をプラスしてハーブソルト、マヨネーズ、ポン酢で味付けして出来上がり。美味しかったです。

右下は24日(日)の残りで白菜・釜揚げシラス・カニカマの酢の物です。

なんか昨晩はよく眠れなかったので、料理を作るのが非常におっくうになったのですが、なんとか作りました。

*全て税抜きで8%の消費税がこれ以外にかかっております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました