10月7日(月)の食卓から

ヨシケイのある食卓

7日(月)の食卓から。

左はヨシケイの「楽々味彩」という例の冷凍惣菜セット。
1食340円でこの日の献立は、

・やわらか豚のオイスターソース
・キャロットスクランブルエッグ
・ナムル 

やわらか豚のオイスターソースは美味しいのですがボリューム的には?がつきます。スクランブルエッグはまぁまぁだけど、ナムルは(T_T)。

ヨシケイの「楽々味彩」は初回注文限定で半額(170円)。
注文はこちらから↓↓↓↓↓
【初回半額】夕食.netの「冷凍宅配弁当」

右上はホッケのチャンチャン焼きです。
ホッケが20%引きで147円と手頃だったのでキャベツやニンジン、まいたけなどのカット野菜のセット(149円)と共にフライパンで酒やみりん、味噌で味つけしながらほっけをほぐしました。ちょっと骨が多かったけど美味しかった(^^)v

右下は霜降りヒラタケ(105円)を木綿豆腐2個パック(105円)の1つと共に味噌汁です。

*全て税抜きで8%の消費税がこれ以外にかかっております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました