6月16日(日)の食卓から

自作メニュー

16日(日)の食卓から。
今日はヨシケイのお惣菜セットがないので全部自作です。

左は先週に引き続き3月ぐらいに冷凍しておいたカレーです^^;これでおしまい。
それに魚の白身フライ3切れ(198円)のうち2切れを使って白身魚のカツカレーです。ボリューム満点なのはいいけど、こんな高カロリー食はちょっと反省(^^ゞ

右上は昨日の残りでしいたけ、ごぼう天、タケノコ水煮、しいたけの土佐煮です。

右下は冷凍庫に残っていたぶなしめじと前回の余った巻き麩を使ってお味噌汁です。

カレールーはまだ5皿分くらい残っているので、夏野菜のピーマンやなすがもっと安くたくさん出てきましたら夏野菜カレーを作る予定です(^_^;)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました