10月26日(火)の食卓から

ヨシケイのある食卓

26日(火)の食卓から。

左はヨシケイの「シンプルミール」という例の冷凍惣菜セット。
1食350円でこの日の献立とレビューです(5段階評価)。

・鶏肉の卵とじ 4.5 鶏唐揚げがしっかり作られていてこれ自体ですでに美味しい。
・ペンネナポリタン 3.5 トマトソース味がきちんとついてます。
・菜の花とコーンの和風和え 3.5 野菜のダシが出てますね。

今日はどれも比較的よく出来てました。卵とじのソースが少し甘い感じ以外はベストでした。

↓↓↓↓↓↓↓↓お申込みはこちらから。
【前日注文OK】簡単・便利!冷凍宅配弁当の夕食.net(ヨシケイ)

中は昨日の残りできのこの炊き込みご飯の素を使った炊き込みご飯です。HOKUTO社製のモノできのこで有名な会社ですね。一般的な醤油味の炊き込みご飯とは一線を画します。具となっているきのこのダシが効いていて深みのある味でコスパ高いです。ぜひとも試してみてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓ご購入はこちらから。

きのこ屋が作った炊き込みご飯の素 (180g 3合用 3~4人前) ( ホクト レトルト 炊き込みごはん きのこご飯 かやくご飯 レトルトパウチ レトルト食品 常温保存 ポイント消化 )

価格:367円
(2021/10/25 23:01時点)
感想(0件)

今シーズン初物の見切り品牡蠣(199円/半額)と見切り品三つ葉(40円)の酒蒸しをサイドにプラスしました。にんにくのみじん切りを入れてポン酢でいただきます。

右は昨日の残りでセロリと卵のとろみ鶏ガラスープです。優しい味です。

本日のかかった食材費は239円でございました。

*全て税抜きで8%の消費税がこれ以外にかかっております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました