3月2日(火)の食卓から

ヨシケイのある食卓

2日(火)の食卓から。

 

 

左はヨシケイの「シンプルミール」という例の冷凍惣菜セット。
1食350円でこの日の献立とレビューです(5段階評価)。

 

・タンドリーチキン 4.5 これは美味しかった(^^)v。
・ポテトサラダ 4.0 強いて言えば緑が欲しかったがこれで十分美味しい。
・いんげんと人参のごまあえ 3.5 ちょっと平凡だけど、十分満足。

 

今日はタンドリーチキンに尽きます。ベストなおいしさです(^^)v。

 

中は昨日の残りで冷凍カボチャと練り物の炊き込みご飯です。
トッピングに見切り品のスルメイカ(199円)バターポン酢炒めです。ネギとマヨネーズをプラスです。臭み消しに酒としょうがのみじん切り使ってます。

 

右は28日(日)の残りでにらと鶏ガラスープのニラ玉汁です。

 

本日のかかった食材費は199円でございました。

 

*全て税抜きで8%の消費税がこれ以外にかかっております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました