7月3日(水)の食卓から

ヨシケイのある食卓

3日(水)の食卓から。

左上はヨシケイの「楽々味彩」という例の冷凍惣菜セット。
1食340円でこの日の献立は、

・牛肉のプルコギ風
・カリフラワーのカレーソース    
・ナムル 
 
でした。牛肉のプルコギ風は水っぽかったのが残念。カリフラワーのカレーソースは美味しかった(^^)v.

ヨシケイの「楽々味彩」は初回注文限定で半額(170円)。
注文はこちらから↓↓↓↓↓
【初回半額】夕食.netの「冷凍宅配弁当」

左下は昨日の残りで納豆3パックの残りです

右上はポテトサラダ。ちょっと多く作りすぎたので明日も食べます(^^)v。
見切り品メークィン(30円)と見切り品きゅうり(30円)を使い、メークィンは何個かに切って電子レンジで暖めて柔らかくします。
そして昨日買って食さなかったとうもろこし(50円)をこれまた電子レンジで暖めて可食部分のみ切り、見切り品さつまあげ(75円/半額)を細かく切って、マヨネーズであえます。
味のアクセントにチューブカラシの残りとハーブソルト、黒こしょう、乾燥バジルをプラスします。 

右下は乾燥ワカメと冷凍庫に残っていた刻み揚げで味噌汁です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました