10月6日(木)の食卓から

自作メニュー

6日(木)の食卓から。

今日はヨシケイのお惣菜セットがないので全部自作です。

左は昨日の残りであさりのすまし汁です。ネギを添えて。

中は親子&他人丼。残っていた鶏肉と牛小間切れ肉(173円/20%引き)玉ねぎ(68円)を使用し、味付けは麺つゆで。三つ葉を添えてます。

右は見切り品長芋(90円)大葉(98円)見切り品カニカマ(110円/20%引き)の和え物です。ポン酢と鰹節をかけて頂きます。黒ゴマをトッピングです。

本日のかかった食材費は539円でございました。

*全て税抜きで8%の消費税がこれ以外にかかっております。

*この私のブログ、気に入って下さった方、「寄付してあげてもいいよ」という方がいらっしゃったらサポートしていただけると嬉しいです。以下のリンクをクリックです。

Amazonギフト券- Eメールタイプ – Amazonベーシック

受取人欄のメールのあて先は 「airconhoshii*gmail.com」です。
(スパム対策のため、*の部分は@に変えてくださいね(^^;)

*送り主は匿名でOKです。
*金額は空白欄に(15円から)書きこんで下さい。
(あらかじめ入っている10,000円という金額はAmazonの設定なので気になさらないでください)。
*数量は「1」でOKです。
*送信日の設定もお願いしますm(__)m。



コメント

タイトルとURLをコピーしました