12月19日(土)の食卓から

ヨシケイのある食卓

19日(土)の食卓から。

左はヨシケイの「シンプルミール」という例の冷凍惣菜セット。
1食350円でこの日の献立とレビューです(5段階評価)。

・かれいのムニエルカレー風味 4.5 丁寧に作られている感じ。カレーの味もGood!
・小松菜ともやしの中華和え 4.0 ダシがよく効いて美味しいです。
・さつまいもとかぼちゃのごまあえ 4.0 これもサツマイモとカボチャの甘味が合わさって満足です。

副菜もメインも満足な1日でした。十分コスパ高いです。

中はきゅうり(58円)、ロースハム(198円/100円引き)、冷蔵庫にあったちりめんじゃこで酢の物です。

右は17日(木)の残りで生ワカメと豆腐の味噌汁です。

本日のかかった食材費は256円でございました。

*全て税抜きで8%の消費税がこれ以外にかかっております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました