3月23日(木)の食卓から

自作メニュー
3/23(Thu)


23日(木)の食卓から。

3/23(Thu)

左は、見切り品セロリ(80円)と昨日のカレー風炊き込みご飯を作ったミックスベジタブルの残りを具材としたコンソメスープです。少しスープの素を入れすぎました(^^ゞ。胡椒をふりかけて。

中は、20日(月)に作った残りの小間切れ肉と玉ねぎを使った自家製牛丼を解凍し、見切り品カニかまぼこ(74円/半額)と冷凍庫に残っていた白ネギを卵でとじたモノと共に載せたハーフ&ハーフの丼です。ボリューム満点で紅ショウガを載せて。

右は、フライパンで焼くだけのの生牡蠣バジルオイルソース(357円/半額)です。これで牡蠣も今シーズン終わりですかね(・・?。

本日のかかった食材費は511円でございました。

*全て税抜きで8%の消費税がこれ以外にかかっております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました