【秋の果物いただきました!】

その他


【秋の果物いただきました!】

なぜかわからないけど、家のドアにノック。

「宗教とか新聞の勧誘じゃぁないだろうな(´・ω・`)?」

と思いながらドアを開けると、宅急便の配達員さん。

事情を飲み込めないまま、

受取人を確認し受取印を押して包みをあけると

中には、秋の果物がいっぱい(・o・)!!

私の古くからの知人がなんと、
送っていただきました\(^o^)/。

広島東部・三原市の観光農園
「白竜湖観光農園」
にて従事されている方からの贈り物です。

余りのうれしさに涙出そう( ;∀;)。

冷蔵庫に入れて冷やし

梨の「秋ヒカリ」
ブドウの「ナガノパープル」

夕食後に頂きました(^^)v。

梨の「秋ヒカリ」はとてもジューシーで、
なんともいえない絶品の甘さ。

ブドウの「ナガノパープル」
いやー、食べ応えあるうえに、
自然の甘さです。

優雅な夕食後の時間を頂きました。

公式ホームページは以下のリンクから。
広島空港からもアクセスしやすい好立地です。

広島に遊びにいらっしゃる際は
気軽に寄ってくださいね。
楽しめること間違いなしです。

インスタでも情報発信されてます。
梨の直売は8月20日から始まってます(^^)v。

コメント

タイトルとURLをコピーしました