8月31日(水)の食卓から

ヨシケイのある食卓

31日(水)の食卓から。

左はヨシケイの「シンプルミール」という例の冷凍惣菜セット。
1食350円でこの日の献立とレビューです(5段階評価)。

・デミカツ 4.0 このシリーズ、いつも揚げ物感が強いのですが今回はソースが濃厚なので0.5点アップです。
・チンゲン菜と卵の中華あえ 4.0 豆もやしが入っていてうれしい。
・大根と人参の煮物 4.0 薄味で健康的です。

いつもこのメニューはイマイチ物足りない気がしていたのですが、今回はマイナーチェンジがあってよかったです(^^)v。

↓↓↓↓↓↓↓↓お申込みはこちらから。
【配送無料】大好評!!!冷凍宅配弁当!簡単・便利♪

中はエビチリです。見切り品剥きえび(498円/半額)を味の素社製の合わせ調味料(157円)とニンニクで炒めたものです。
この味の素社製のクックドゥシリーズは心持塩味がきつそうな気もしますが、ご飯はすすむのでOKです(^^)v。

↓↓↓↓↓↓↓↓味の素 CookDo (クック ドゥ)中華合わせ調味料 エビチリご購入はこちらから

味の素 CookDo (クック ドゥ)干焼蝦仁(カンシャオシャーレン)用【3〜4人前】中華合わせ調味料 エビチリ 110g

価格:198円
(2022/9/1 00:15時点)
感想(0件)

右は見切り品おくら(30円)と冷凍庫に残っていたチリメンジャコのおひたしです。すりごまとポン酢をかけて頂きます。

本日のかかった食材費は685円でございました。

*全て税抜きで8%の消費税がこれ以外にかかっております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました