8月9日(火)の食卓から

ヨシケイのある食卓


9日(火)の食卓から。

左はヨシケイの「シンプルミール」という例の冷凍惣菜セット。
1食350円でこの日の献立とレビューです(5段階評価)。

・照り焼きチキン 4.0 チキンは美味しいのですが、付け合わせのパスタがソースでぶよぶよに伸びてしまっているのはいただけない(´・ω・`)。
・人参と大根葉のごま炒め 3.0 ゴマの香りがしません。
・枝豆とコーンのサラダ 4.0 枝豆とコーンの甘味が効いてます。

ごま炒めが少し残念です。サラダはGood!メインのチキンのつけ合わせパスタは要改善ですね。

↓↓↓↓↓↓↓↓お申込みはこちらから。
初回限定!1食あたり¥170ポッキリ☆

中はトマト(128円)見切り品ピーマン(20円)魚肉ソーセージ(198円)の炊き込みご飯です。味付けは鶏ガラスープの素・麺つゆ・塩です。粗挽きコショウをふりかけて。

右は昨日の残りで、麻婆豆腐。豆腐・ニラ・花椒・山椒・合わせ調味料を使用しています。本場中国の麻婆豆腐風で辛いですが、美味しいです。

中華名菜 四川辛口麻婆豆腐のご購入はこちらから↓↓↓↓

日本ハム 中華名菜 四川辛口麻婆豆腐X6袋 おいしい中華つくれます!!【送料無料】【冷蔵商品】

感想(1件)

本日のかかった食材費は346円でございました。

*全て税抜きで8%の消費税がこれ以外にかかっております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました