7月17日(日)の食卓から

自作メニュー


17日(日)の食卓から。

今日はヨシケイのお惣菜セットがないので全部自作です。

左は見切り品のレンチンしたオクラ(50円)と乾燥したチリメンジャコ(198円)のおひたしです。チューブバジルとチューブ梅で味付けです。

中は久しぶりにがっつり回鍋肉です。見切り品キャベツ(64円/半額)と見切り品ピーマン(30円)豚こま切れ肉(282円)を合わせ調味料(157円)で炒めました。チューブにんにくがたっぷり入ってます。また中華らしさを出すためごま油を使用してます。食べ応えありますね(^^)v。

↓↓↓↓↓↓↓↓味の素 クックドゥ 回鍋肉ご購入はこちらから。

味の素 クックドゥ 回鍋肉 90g×10個

感想(0件)

右は昨日の残りでするめいかとじゃがいもの煮物です。1日冷蔵庫に置くと煮汁が浸みますね(^^;。

本日のかかった食材費は781円でございました。

*全て税抜きで8%の消費税がこれ以外にかかっております。





コメント

タイトルとURLをコピーしました