6月27日(月)の食卓から

ヨシケイのある食卓

27日(月)の食卓から。

左はヨシケイの「シンプルミール」という例の冷凍惣菜セット。
1食350円でこの日の献立とレビューです(5段階評価)。

・チキン南蛮風 4.5 タルタルソースが美味しい。もう少し量があると嬉しい。
・ラタトイユ 4.0 丁寧につくられています。量が少ないのが残念。
・ほうれん草と卵の洋風あえ 4.0 甘くて美味しい。

割とどれも美味しい。メインが少し物足りない感じですが、コスパはイイです。

中は舞茸(98円)見切り品いんげん(30円)見切り品原木生しいたけ(129円/半額)の炊き込みご飯です。オイスターソースと醤油・酒で味付けてます。ちょっと味が薄かったかな(^^;。

右は昨日の残りでししとうと溶き卵の鶏ガラスープです。少し味が薄かった(^^;。

本日のかかった食材費は257円でございました。

*全て税抜きで8%の消費税がこれ以外にかかっております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました