5月13日(金)の食卓から

ヨシケイのある食卓

13日(金)の食卓から。

左はヨシケイの「シンプルミール」という例の冷凍惣菜セット。
1食350円でこの日の献立とレビューです(5段階評価)。

・回鍋肉 4.5 ご飯が進む中華メニューです(^^)v。
・チンゲン菜と卵の中華あえ 3.0 味があまりしない(´・ω・`)。
・ポテトとカリフラワーのサラダ 3.0 これも平均点。

昨日に引き続き副菜が。。。。。。回鍋肉のボリュームと味付けで救われたメニューです。

中はサーモンの切り落とし(250円)見切り品みょうが(100円)絹さやエンドウ(20円)を使った酢の物です。見切り品のレモン2個(100円)も絞って入れてあります。すりごまをプラスです。

右は昨日の残りでかぼちゃ桜エビやチリメンジャコを纏った練り物の煮物です。電気圧力鍋+麺つゆの手抜きです(^^;。

本日のかかった食材費は470円でございました。

*全て税抜きで8%の消費税がこれ以外にかかっております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました