4月23日(土)の食卓から

自作メニュー


23日(土)の食卓から。

昨日に引き続き、今週は諸般の事情によりヨシケイのお惣菜セットがないので全部自作です。
尾道の後は、愛媛県伯方島へ旅行中で滞在しております。こちらの宿はキッチン付きではないのですが、電子レンジや冷蔵庫、食器などほぼそろっているので簡単な自炊が可能です。

左は昨日の残りでタケノコの水煮・サーモントラウト刺身ブロックを使った木の芽和えです。ますやみそ製の木の芽あえの素を使ってます。
それに見切り品のプチトマト(106円)です。

中はクノール製サーモンとほうれん草のクリームスープパスタ(162円)です。カップに入っていてお湯を注いで3分でOKです。結構食べ応えがあって美味しい。

味の素 クノール スープDELI サーモンとほうれん草のクリームスープパスタのお買い上げはこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓

その他 【まとめ買い】味の素 クノール スープDELI サーモンとほうれん草のクリームスープパスタ 40.3g×18カップ(6カップ×3ケース) ds-1251964

感想(0件)

右は卵のフライ(281円)とこちらで獲れたチリメンジャコのしそワカメ味(204円)です。

本日のかかった食材費は753円でございました。

*全て税込みで8%の消費税が含まれております。



コメント

タイトルとURLをコピーしました