4月11日(月)の食卓から

ヨシケイのある食卓


11日(月)の食卓から。

左はヨシケイの「シンプルミール」という例の冷凍惣菜セット。
1食350円でこの日の献立とレビューです(5段階評価)。

・ 鶏唐揚げ香味ねぎソース 4.5 ネギソースのしょっぱさがイイ感じです!
・ コーンパセリ 4.0 コーンの甘さが活きてます。
・ いんげんのごまあえ 3.5 これは平凡な感じがしますが、素材は良いです。

メインは少し味濃いめですがおかずとしては上出来です。もう少し鶏が多いと満足感増します(^^)v。

↓↓↓↓↓↓↓↓お申込みはこちらから。
【前日注文OK】簡単・便利!冷凍宅配弁当の夕食.net(ヨシケイ)

中は見切り品カニ焼売(174円/20%引き)とアスパラガス(40円)セロリ(30円)の鶏ガラスープです。とろみをつけるために水溶き片栗粉を入れてます。

右は昨日の残りで新キャベツ・パプリカのごま味噌炒めです。
キッコーマン製の合わせ調味料を使用してます。

キッコーマン うちのごはん キャベツのごま味噌炒めのお買い上げはこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓

キッコーマン うちのごはん キャベツのごま味噌炒め 125g×10袋入| 送料無料 おそうざい そうざい 一品 おかずの素 料理の素

感想(0件)

本日のかかった食材費は244円でございました。

*全て税抜きで8%の消費税がこれ以外にかかっております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました